言うところ

スクールカースト下位に属していました、はい。だから何って話ですけどね

真面目にブログ開設宣言をここにしておく(仮)

えー、もうすぐで大学受験が終わる浪人生です。(早口)(クチャクチャ)(勉強してない)(自習室にいた時間だけ無駄に長い)

 

 

受験がどう終わるかはさておき、去年作ったはてなアカウントを動かしたいと考えてはいるが、如何せんブログが長続きしない人間であると言っておきまーす。

明日辺り、ひっそりと消えてるかもしれないブログ。。。。かもしれない。

 

まぁTwitterもやってるんですけどね、基本140字以上書きたいことがあったら書こうかなっていうスタンスです。